2011年01月26日

ロマンス偏見の兆候

アリーワトソンが聞きたいそうではないものです。残念なことに、それは多くを説明しています。この奇妙な、隠された土地に彼女を運ば暗いハンサムな男性のように。彼女は覚えている最後のものは市内横断バスの前に縁石をオフに辞任する予定だ。今、彼女は、血液は、彼らが本当に彼女を回避しないと不安にさせる味と華やかな堕天使に囲まれている。正確にはどのように彼女は天を描いた。彼女は10代だったとき、彼は彼女が彼のポケットを選んで捉えました。今すぐ元通りの泥棒は、すべての育ったされ、合法的にとコンで彼女が与える影響はあまりにも明らかであるなくなっ:純粋な、甘い憧れ。

ジェーンがある場合、または彼を保存するために彼を取るコンは確かではない。しかし、一つの特定:欲望が道を切り開いて、すべてのベットがオフになっています。私の仲間もライターです。彼女の文章は若者と知恵を共有している大叔父ニーファイのが遅い、と考えペースで語らカラフルな説明と人生の教訓にあふれて、石の床と彼女の若者の回転物語の前でロッキング、しわくちゃのセージのスタイルをエミュレート。私はユーモアの冗談のセンスを持つ文字型の歴史的なロマンスを書いてみませんか?私は1980年代初めの業界標準にもかかわらず、最小限に婉曲と紫の散文を保持します。我々は、編集はおろか、お互いの作品を読むことができないと私は常にこれが我々の関係にあるためだと思った。

今、私はもしかしたら、再び、まだ、ロマンス偏見の兆候かもしれない。 非常に頻繁に、それは恐ろしいです、その醜い頭を育てる。他のジャンルでは、ジャンルに厳密に基づいて発言を軽視聞いてください。確かに、"ああ、私はSFを楽しんでいない"が聞こえることがありますが、人々は言っていない、彼らの声が物笑いの種と厚さ"ああ、世界を救うしている選ばれたことについての本ですか?"謎では、非ミステリーの読者は、冷やかすていない"私は、あなたがそれらの本を読んで信じることができない、彼らは犯罪やものについて、すべてのです。"しかし、あなたが得るロマンスは、すべての時間聞くことができます。どうやらそれは、女性も感情をあらわにポルノ、彼らは別の名前や時代とは、すべて同じだ。確かに、存在するが、物語の原型は、ほんの一握りされていること、あらゆるジャンルの真のです - それは著者がすべての違いをそれとは何です。場合によっては厳しい批判が密かに、低味を恥じているクローゼットのロマンス読者から来ています。


posted by みやん at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。